東急百貨店 たまプラーザ店

SHOP BLOG

ドッグ&キャット ジョーカー

2024.05.08

わんちゃん🐶の撮影会❗

皆様、こんにちは😊

 

前回から2年の間を経て、

大人気イベント❗わんちゃんの撮影会が開催決定いたしました❗ヾ(≧▽≦*)o

この間にわんちゃんねこちゃんがいなくなってしまい、店内が静かになってしまいました…😭

そんな静かさを打ち消して店内が賑やかになること間違いなし❗

 

このイベントは撮影した写真を使ってグッズを作成でき、お散歩バッグ👜などや

もちろん、撮影したデータも購入することができます😍

今回選ばれたわんちゃんはメーカーさんが発行する冊子の表紙モデルになります❗✨

 

そして、プロのカメラマンさんをお呼びして撮影するので、ジッとするのが苦手なわんちゃんでも大丈夫👍

ぜひご安心してご参加ください❗❗

 

画像

アーカイブ

PAGETOP